ラジオ収録しました☆ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

ラジオ収録しました☆

今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-P1001808.jpg
横浜FCのゼネラルマネージャー・奥寺康彦さんをゲストにお迎えしました☆

あ、番組は、毎週火曜23時から放送、
1422HZ・ラジオ日本「加藤尚彦のエコライフ宣言」です(*^^*)

もぉ、奥寺さんと言えば、日本が誇る、プロサッカー選手のパイオニアですよね!
1970年代、世界最高峰のリーグと言われた、ドイツ・ブンデスリーガで活躍した、最初の日本人選手☆

キラリ~ン(^_-)

とても気さくな方で、パワフル~!!
人を惹き付ける何かを持ってらっしゃいます(^_-)

加藤尚彦さんもそうなんですが、お会いすると元気を貰えるの☆

だもので、アタシもパワーチャージ満タン!
小雨くらいは何のその、チャリだって立ち漕ぎになっちゃうっ(^^ゞ

今月、横浜FCの試合を観に行く約束もしました(^-^)v
サッカー観戦、か~な~り、久しぶりん☆

市民発信で結成されたチームだから、みんなで盛り上げないとですね♪

この放送は、7月14日、21日と2回に渡ってお送りしますm(__)m


かしこみかしこ。