チャオズビーと一緒に☆ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

チャオズビーと一緒に☆

今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2009051120490000.jpg
まずは監督さんと渋谷で映画「グラン・トリノ」を観ました。
クリントイーストウッド監督&主演のヤツね。

のち、寿司を食べつつ、映画について語らい…てか、フムフムと撮り方などについて教えていただき、なるほどね~!っと関心してました。
で、監督は脚本が送られてくるとかで速やかに事務所にリターン。

アタシは夜になるのを待ち、SHIBUYA「DESEO」にて、Chao's"B"(チャオズビー)のライヴへGO☆

山崎智作子ちゃん(写真左)と首藤早織ちゃん(右)が、'激しく鍵盤弾きつつハモる♪'という作業をいとも簡単にやってのけるのよ~♪
キュート&クール!
すんばらしいっ!

途中、即興コーナーがあって、お客さんがタイトルと音を決めて、2人がそれで曲を作ってくれたの!

挙手したらアタシが当たったから「ピリピリした孔雀」ってタイトルにしたん♪

丁度、昨日、家族で鎌倉の光則寺にいた孔雀の話をしててさ。
孔雀がピリピリしてたの。
沢山の観光客から「ホラ、羽を広げてっ!」って、プレッシャーかけられつつ煽られてたのね。
可哀想ね~、って話したのよ。
だから。

そしたら見事にピリピリ感を出しつつ、倦怠感もありつつ、でも最後は根に持たない感じに仕上げて演奏してくれてさ~!!
さすがだったわ~(*^^*)

また行こう!って思いました♪

詳しくはウェブでっ(^_-)

http://www.mugen-event.com/chiaos_b/