赤いくつ~履いてた~♪ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

赤いくつ~履いてた~♪


今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-P1001357.jpg

山下公園をお散歩☆



横浜の港から船に乗って行っちゃったであろう、赤いくつの女の子を激写!


諸説ありますが、異人さんはとっても良い人で、親を亡くした女の子を引き取ってくれようとしたそうね☆




そう言えば、一昨年前かな、アタシは演歌?のPVで、赤いくつを履いて山下公園で撮影したの。


「フェリスの女っぽく!」と言われて、髪を強めに巻いてブランドバックとか持って頑張ったんだけど・・・ム~リ~!




あら、初夏のような暖かさに誘われて、ジェントルニャンとマダムニャンもお散歩に来た様子・・・。

今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-P1001359.jpg

ジェントル 「いやー、今日はいい天気だね。君のネックレス、瞳と同じ色でキラキラして似合ってるよ☆」


マダム 「あらっ、そういうアナタも素敵よん♪・・・まぁ、大変!うっかりUV対策を忘れちゃったわ~!」


ジェントル 「大丈夫さ。君の漆黒のような黒毛はUV以上にすぐれものだよ。黒は紫外線をブロックするから、UVどころか、パラソルいらずでもあるのさ。」


マダム 「アナタって、たのもしいわー☆」



マダムニャンは夫に惚れ直した様子。


そこへ娘のニャンシーが来た。



今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-P1001361.jpg

ニャンシー 「ママー、アタシのシッポのリボン、どお?」


マダム 「あら、とってもかわいく出来てるわよ。」


ジェントル 「ああ、素敵だ、我が愛しき娘よ!私は美しい妻と娘を持って幸せ者だ。あははは~♪」


マダム&ニャンシー 「おほほほ~♪」



みんな 「さぁ、高らかに歌おう♪ららら~ん♪」

今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-P1001360.jpg


このあと3匹は、横浜の老舗ホテル「ホテルニューグランド」で遅いランチをとった。






今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-P1001351.jpg


何代にも渡って常連の黒ネコ一家には、食後にサクラのアイスと紅茶がサービスでつけられたのだった。




そうそう、ウサギさんやペンギンさんは、今日は区役所で色々と手続きをして終わったそうな。