ミスチル、のち、あきひろさん&瞳さん☆ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

ミスチル、のち、あきひろさん&瞳さん☆

今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-P1001332.jpg

皆さん、ありがとう♪
お陰様で、ミスチルライブ楽しかったです~☆

なんかね、友達がチケット取ってくれたんだけど、調べても座席表に載って無かったの。
で、行ってみたら…センター席の最前列だった!!
スゲー、スゲー☆

友達は10年以上のファンで、ずっとファンクラブにも入ってるって言うの。
だからてっきり、ケータイみたく「10年以上ご優待」みたいなものがあるんだと思ったさ。
しか~し!

「裸眼で桜井さんのホクロが見れたのは、長年通って今日が初めてよ~☆」
彼女は胸の前でマリア様のように優しく手を組み、目を潤ませましたとさ。
…ね、運が良かったみたい(^_-)

でですね、今宵もライブに行きました~☆

「杉田あきひろさんと瀧本瞳さんのジコマンライブ~vo5~」

…あ、写真、暗い?
でもね、流石、あきひろさん!
よ~く見ると、下からケータイで光を照らして下さってるの♪
この照明でかなり、若々しくフレッシュに映ってるハズよ~(^^ゞ

実は、あきひろさん&瞳さんライブは初めてだったんですが、歌も多種多様に沢山ありつつ、息ピッタリの面白トークあり、ゲストありのボリューム満点☆
2部構成で3時間くらいあったかな?
すんごい高密度なライブで大満足&アッパレでした(^-^)v

ここで、気になるお値段ですが…、
ワンドリンクついて、4500円☆
キャー、お安いわ~♪

春スタパライブにも出演して下さった後藤郁夫さんもいらしたし、ダリオさんは2部の始まりの「乾杯のご発声」担当☆
声高らかに「乾杯~!」されてました(^^)d

楽しかった~♪

次回は是非とも一緒に盛り上がりましょ(^_-)
情報をナル早でお知らせしますわ☆