新番組のお知らせ〜♪ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

新番組のお知らせ〜♪

今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-P1001318.jpg

さぁて、「春スタパ祭り」も無事に終了し、新年度がスタートしました☆
沢山のご来館、ありがとうございましたm(__)m

次回はGWかな♪

ピンキー衣装、撮り忘れました!!キョーレツだったのに・・・。

今朝は「ラジオ日本」本社で打ち合わせでした。
懐かしのキャスター友達にも再会できて嬉しひ~!

そうそう、5月から始まる番組のアシスタントやります(^-^)v
まだ名前は決まってないんですが、毎週火曜日23時~放送☆
前衆議院議員さんと一緒に、ゲストの方もお招きして、エコや教育についてお話します。
あと地元横浜での活動とか(^_-)

どうやら夜の方が電波が通りやすいみたいで、北は北海道や南は福岡まで聴ける(エリアもあるらしい)ので、もし時間があったら一度トライしてやって下さいm(__)m


ええ、ええ、AMでございます。
ラジオ日本、1422MHZでございます。

ひとつ、どうか、よしなに(^_-)