マラソンについて語った! | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

マラソンについて語った!

今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2009022712300000.jpg
アタシ的には今日が初雪でした♪
寒かったですね~。

まずは新宿でお仕事。
大学3年生対象の就職セミナーの司会。
司会っていろいろな仕事があるのん☆

のち、ダッシュでASICSストア原宿店へ。
プレオープンイベントです!
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2009022719190000.jpg
第1部では、ASICSストアチームマネージャーの島田さんと、ASICSマラソンイメージキャラクター・大櫛エリカさん、Qちゃんこと高橋尚子さんと一緒に、店舗内の施設を紹介しつつ、マラソンにまつわるお話をしました(*^^*)

マラソンしてる方って声もハキハキしてて元気一杯!
キラッキラッしてました(^3^)/
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2009022721540000.jpg
第2部では、島田コーチ、女優の片瀬那奈さんの他に、アタシも当日になって知らされました、元オリンピック体操選手・池谷幸雄さんと、元CanCamモデル・堀内葉子さんが登場☆

実際にランニングマシンで走ったり、足の形を測定しつつ、ファッションの話もしたりと、気さくにお話できてとっても楽しかったです(^_-)

帰りにお土産までいただいちゃった!
念願のバナナケースとかケーキが入ってたよ(^-^)v

バナナケースは、100パーセント!どんなバナナでも入るよう作られてるんだって☆
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2009022802230000.jpg

こっちはアシックスのロゴ入りバナナとスコーンだったりしまふ。
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2009022719160000.jpg