アタシにもバレンタイン | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

アタシにもバレンタイン

今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-P1001228.jpg
スプーのイベントでスタジオパークへGO☆

ガイドのお姉さんからバレンタインのチョコパイいただいたのん♪
お可愛い~(*^^*)

そういえばオージーの友人からもチョコいただいたし、女性→男性の図式もそろそろ双方向化して行ってるみたいね(^_-)
アメブロのバレンタインカードもやっぱり痺れちゃう☆
メッセージって、嬉しいね!

とにかく、なんにせよ、
チラッとでも気にかけてくれる人がいるって幸せっ♪


そうそう、スプー。
スタジオパークでは3月以降も会えるからね♪
発表があってから、お別れを言いに来てくれるお客様もいらっしゃるみたい。
でもBSでも会えるし、スタパやイベントでも会えるから♪
まだまだお別れは言わないよ~(*^^*)

あとね、今週から平日もスタパでワンワンに会えます☆
よろしくね(^_-)