ひがな毎日を・・・ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

ひがな毎日を・・・


今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2009011814420000.jpg
あまりにもひもじかったので、パン屋に駆け込んだ。

うんと前にペンギンのパンを買ったトコで、今回はトラの絵柄をチョイス!

中身はクリームだし、お可愛い~♪

後ろはまごうかたなきメロンパン☆

引き続き、甘党炸裂中ですから~(^o^;)

JR駅構内にあるパン屋さんだから、ご存知の方も多いかもね('-^*)/


今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2009011913570000.jpg
そうそう、お家でジェルネイル、やってみたん!

先っちょにホロをつけるだけだから自分でも何とか出来るものね~♪

でもでもでもでも・・・至近距離はNGです。


そうそう、友達からDVD7枚も借りちゃった!

好きな食べものは最後に残すタイプですが、DVDは見たいものから観るタイプ~。

・・・でも、タイトルだけ見てもどんな映画か分からないのねぇ~(-。-;)