なんとなく横浜〜 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

なんとなく横浜〜

今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-P1001042.jpg

昼頃、ゲリラ的にファミリーがウチの近くの蕎麦屋から襲撃・・・じゃなかった、電話してきた!
「ランチしてるから来ない?」

急いで支度したけど蕎麦には間に合わず、アタシだけ近くのカフェでランチ。
ファミリーにはお茶をしてもらいました。

のち、横浜ドライブ~♪

どうやらファミリーはガーデニング業界大手?の、「サカタのタネ」に用事があったらしく、植木のお買い物をしてました(*^^*)
途中、マリンタワーがシルバーに生まれ変わってるのを目撃した次第です。

来年は横浜港が開港してから150周年☆
横浜のシンボル、マリンタワーも来春のリニューアルオープンに向けて着々と準備が進んでるのね~(*^^*)

途中、お安いパーキングを探してフラフラしてると、インド料理屋から出てきた白いスーツのインド人が、不意に会話に参加してきた。
「ウチのトナリ、30分500円、ネ!」

彼が、巷で有名なサミーだと、ピン!と来た。
山下公園で、チェーンソー(電動ノコギリ)でジャグリングするポールから教わったが、サミーと仲良くなるとラッシーをサービスしてくれるらしい。
近々、行くべし。