イオンモール日の出☆ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

イオンモール日の出☆

今年最後の今井ゆうぞうさんイベント☆
イオンモール日の出でした(*^^*)
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2008122015260000.jpg
今日のゆうぞうさんのスタイル!
清々しひ~☆
それでいて柔和な感じですね。
「YUZO」の中から2曲、クリスマスソングあり、ラストはファンタジーストーリーズから「大切なもの」の披露もありました☆
地元の方は勿論、岐阜や神戸から来て下さった方もいらして、今回もモリモリの大盛況~!
握手会も2時間くらいかけてゆっくりと行いました(*^^*)
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-P1000992.jpg
ステージ裏でパシャリ♪
久々にマネジさんやSブチョー、ルーム5さん、皆さんにも会えたし、はぁ~、満喫♪
お声がけ下さった方もありがとうございました☆
嬉しかったです(^3^)/
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2008122018390000.jpg
最後は恒例?の、ゆうぞうさんを探せ(^-^)v
ヒントは白ジャケです♪