極楽、極楽~☆ | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

極楽、極楽~☆

今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-2008121808040000.jpg
朝から露天風呂~☆
日本人万歳!って感じね~\(^^)/

お風呂入って朝食食べて、チェックアウトしたら、そのまま母の宿に移動。
で、またお昼まで寝ちゃった(^^ゞ

午後からは絵付け体験♪
母が渋~い俳句をお皿に彫ってたので、アタシも負けじと一句、吟じます~。
「みかん食べ、温泉入って、また寝ちゃう…」
作者不詳…じゃなかった、朋子。
一応、季語はみかんですm(__)m
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-P1000979.jpg
のち、小田原に移動~。
小田原城には入らず(!)、お城にいるゾウのウメ子に会いに行きました☆
うくく、今日は鼻しか見えなひ(^_^;)
今泉朋子オフィシャルブログ「命短し恋せよ朋子☆」 Powered by Ameba-P1000985.jpg
なんでも昭和25年に3歳位で小田原城にやって来たらしい。
オントシ、61歳位なんだね。

ふわわ~。
お散歩したら、なんだかまた眠たくなっちゃった…。

これから都内、芝浦に来年の仕事の打ち合わせに行ってマイル☆
母よ、お達者で~(^_-)