再・千住エキゾチックフェア | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

再・千住エキゾチックフェア

朝から宇宙食~☆
ストロベリーケーキ(*^^*)
てか、普通に形状もケーキなのねん。

味はねぇ…確かにストロベリーケーキの味。
生クリームもそのまま。
でも、パサパサ~!
フリーズドライになってるのね。
軽い口当たりながらも満腹感ありましたよ(*^^*)

では、昨日撮れなかった中国雑技芸術団の方を紹介します~。

左からローリングバランスのチャンピオン、世界で3つ金メダルを取った候(こう)さん!
ローリング(鉄柱)を5つ重ねた上に立っちゃうの。
で、後ろが金本マネージャー。
中国からトップパフォーマーを紹介してくれる辣腕マネジです。
かわゆい女の子、チャオちゃんは一輪車の上で、足にのせたお皿とかを投げて頭に重ねていくのん。
もぉね、神技~!
チャオちゃんの実家は四川省で、丁度5月の地震があった時に里帰りしてて大変な目にあったそう…。
2週間位連絡も途絶えて心配してたのですが、頑張って日本に戻って来てくれました♪

まだまだ、他にも登場中なので、また紹介させてね~(^_-)