スタパ、のち、ガールズトーク | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

スタパ、のち、ガールズトーク

スタパでワンワン~♪
雨だったけど、沢山お客様が来てくれました☆
ワンワンも久々のウィッシュポーズ(^-^)v
あとね、オープニングの曲がいつもと違って、いつものワンワンの曲だった!
…って、意味分かるかしら?
つまり、毎回スタパでは色んな曲で始まるんだけど、今日はテレビと同じオープニングだったのん♪

ランチはご贅沢にも「海鮮ちらし寿司」!
美味しいし、腹持ちよくって助かるわ~(^.^)

な~んて書いときながら、ワンワン終わりで友達宅にお邪魔し、ケーキタイム~(^3^)/

ブッチギリのガールズトーク!
ノンストップで夜まで続くのでした。
お茶2杯でケーキ&ミルフィーユ&ナビスコリッツを貪り食べ、会話も止まらないってどーゆー事!?
でも、可能なのよね~。
話題はスイーツから始まり、恋愛、年金、資産運用、アンチエイジングまで多岐に、節操なく、果てしなく広がるの。
最後は11月に旅行しよ~♪って話で落ち着きました~(*^^*)


そうそう、昨日の披露宴は髪をアップにしてもらい、ペパーミントグリーンのスーツを着ました。
仕事柄、式典とかパーティー用に明るい色のスーツも何着か持ってたりします~。