これから打ち合わせ。 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

これから打ち合わせ。

2008072313170000.jpg

たいへ~ん!
清々しい気分で家を出たんだけど、あち~い!
しかもUV対策、忘れちゃったわ~(*_*)

髪もボサボサ伸び放題だし、歯医者もそろそろ健診に行かなくちゃだし、人間のメンテナンスもしなきゃです~。

でもけどしかし、だけれどもっ!
夜は久々にハワイアンライブに行こうかと(*^^*)
ゆったりとリラッ~クス♪できるかな☆


それから、3連休もたくさんのコメント、ありがとうございましたm(__)m
毎回ワクワクしながらコメント欄をクリックしてます(^.^)
私の為に手間暇かけて書いていただけるなんて嬉しいですっ☆

夏休みはたくさんお子さん向けのイベントにも参加するので、追い追いお知らせしますね(^з^)-☆

因みに、NHKスタジオパークだと、スプーやワンワンイベントは勿論♪
BSおかあさんといっしょ(8月1,2日)や、
ダリオさん(8月5日)、
神崎ゆう子さん(8月11日)、
ワクワクさん(8月12,13日)
のイベント等でもお手伝いさせていただく予定です(*^^*)

夏はまだ始まったばかりっ!
楽しみましょ~(^-^)v