「ROOM 5」の全貌?エピソード2 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

「ROOM 5」の全貌?エピソード2

チャッ。

人差し指でブラインドを下ろす今井部長。

その優雅な仕草に「ROOM 5」の女子スタッフは、一斉に失神した。


部長の視線の先には、まだ見ぬご当地メンバーとの出会いの風景が浮かんでいるのでした。

マネジ「今井部長!瞬く間に沢山コメントが届いています。具体的な会場名も出てきました!」
今井部長「よし、ピックアップしてイベント可能な場所を調べるぞ!」
スタッフゥ~「はいっ!」

「ROOM 5」のメンバーは腕を高らかに掲げ、シュプレヒコールを上げた。
まだ見ぬ皆さん、待っててね~!」


その後も候補地が続々と浮上。
今井部長はいてもたってもいられない様子だ。

今井部長「よし、今から宣伝担当S君と会場リサーチだ!」
デスク朋子「しかし部長、外は雷雨です。今日はお止めになった方が・・・。」
Sサン「僕は構いません!」
そんなやりとりがあったのか、無かったのか…

二人は雨の虎ノ門を後にし、希望の光の中へ包まれて行った。


今井部長「にしても、Sサン、姿勢イイですねー。」

Sサン「そーお?ヒジ張ってるだけですよー。」 


完。


(この内容には多少誇張した部分がある事をご了承下さい。)