たまにミュージシャン? | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

たまにミュージシャン?

今日の関東地方はUV対策、マストでしたねー。

アタシは’顔だけ対策’だったから、首や腕はヤバかったわー。


今日は楽器のお稽古☆

女子二楽坊」ってユニットやってるのキラキラ 2人ぼっちー。

願わくば、氣士團「男子十二学帽」さんとのコラボ☆


楽器はね、・・・みんな、引かないでねスマイリー

横笛とヴィオリラ~音符


横笛は、ホラ、祭囃子とか吹く、竹の’しの笛’ね。

ヴィオリラは、大正琴に弓がついてて、胡弓みたいな音も出せる楽器!
ま、写真みたいに持って弾かないんですけどね汗☆

台に置いてやるの。


3年前は「大江戸温泉物語」で、笛吹いたりもしてたのん音符


大正琴って聞くと、通販番組とかで、

「今なら古賀政男さんの教材がついて、19800円!!」

みたいな、気軽に出来る感じだけど、案外、ディープなのよー。


ま、大して興味もたれません。

いいのよ、いいの。マニアックなの~。ちぇっ


この間メンズに、

「何がすきなんだ?」って聞かれて

「大正琴♪」って答えたら、

「それじゃ、話広がらねーな。」って打ち切られたもんね。


どうでもいいけど、背後から「え~、今泉くん~。」ってやたら言われる!

テレビ「古畑任三郎」中らしい~。