雨により危険人物 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

雨により危険人物

まぁ、たしかに梅雨入りしたんだけど、台風も来てたんだってー?

全然、しらなんだ。

で、しらぬうちに熱帯低気圧になってた。


20080603131252.jpg
東京タワーの近くで打ち合わせしたよ。

雨がすごくって、ビッチャッチャ雨が・・・。

オレンジのコートとオレンジのブーツ、出してきました。

カバンは濡れてもいいのって事で、ゴールド!!

自分、ハデーきらきら


更には、ありえない程に髪も膨らみ・・・

あたかも髪、1本1本がそれぞれに意思&目的を持っているかのように

思い思いの方向へ広がってゆく~。

誰か止めてー!アタシの毛をー!!


20080603143836.jpg
東京ミッドタウンに非難。

ついでにランチ。一人って寂しい~。

今日はさすがに空いてた。


ね、室内に竹、ってタフよねー。

あ、風もないし、空調整ってるし、環境イイのか。


こーゆートコで写真撮るのって、結構恥ずかしいかも。

色んなトコにジッと立ってる店員さんがいるのよー。

オレンジで髪ボサボサだと、危険人物とか思われてるかもームンクさん