ごきげんよう | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

ごきげんよう


今日はまた寒くなりましたわね、ご機嫌麗しゅう。

マダムヤーン朋子です。

このたび’ヤーン’を増やしてみましたわ。ほほほー口


ところで、この辺りの雰囲気は大変ようございますわね。

横浜には昔住んでいたお部屋がございまして、たまに来ますの。



今宵は、朋子さんをお招きし、花火観賞をいたしました。

ともみ☆さん情報で、今日は「横浜開港祭」の花火の日と知り、

今朝、朋子さんからハイテンションな連絡が入りましたのよ。


日頃から「ひもじい~」と連呼されてましたので、

朋子さんには栄養価の高いお料理をお出ししましたわ。

花火が始まりますと「たーまやー♪」と古き良き時代の掛け声を上げては、終始お騒ぎになってらして、なんだかゼンマイ仕掛けのオモチャのようでした。

よほど、花火がお好きなんでしょうね。

今はパッタリとソファに突っ伏して、ゼンマイが切れたようです。


まぁ、お喜びいただいたのでワタクシとしましても

喜ばしい1日でございました。


では、また。


かしこ。