横浜観光 | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

横浜観光


20080513184630.jpg

TDLのホーンデットマンションじゃないってば。

赤レンガ、また来ちゃった♪

お仕事でお世話になってる方達が

ホテルニューグランドに宿泊されるという事で、

私も横浜の友達を連れて合流★

デッカイ外国のお船が大桟橋に泊まっていて

赤レンガの奥にドーン!と見えたよ。マンションみたいだった。


のち、チャイナタウン。

杏露酒ー、フカヒレー、北京ダックー、杏仁豆腐ー、美味なりー♪


勢いが出て、ベイサイドへ。

残波って泡盛をボトルでオーダーしたよ。

沖縄出身の千登勢ちゃんは強いんだ。

ココはナイトクルージングも出来るんだけど、悪天候で中止。


のち、ホテルニューグランドのBAR「シーガーディアン」へ。

古き良きカクテル達を飲み倒す。

フーパーさんのお酒、スンゴイ飲み易くてヤバイ!

酔ったよー。楽しかったよー。


〆は「ウコンの力」。

最後に飲んでも、まだ間に合う・・・のかな。