MOTION BLUE | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

MOTION BLUE

20080427170614.jpg
母がウィーン少年合唱団のコンサートに行っている間、
アタシは、横浜・赤レンガ「MOTION BLUE」~Bass Talk LIVE~へ☆

うーん、
ルーズでセクスィー(^.^)
ムーディでジャジー♪

岡田Pは野力奏一さんとお知り合いなんだそうで、なるほど、時々NHKでもお見かけします。
“世界のピアノ奏者”なんですって(^^)

アタシが一番乗りだったので、指示通り下手ボックス席をチョイス☆

しばし1人、窓の外の船を見ながら、マスクメロンのカクテルをいただく…


…ううっ、寂しひ~(>д<)


しばらくして、岡田Pと鍵盤ハーモニカ奏者・出川和平さん&その奥様が到着。

ハーフにも見える奥様が薔薇の入ったカクテルを飲んでらして、素敵~☆
2杯目は、アタシも真似をして薔薇のカクテル~!

…同じ飲み物なのに、どーしてアタシが持つと葡萄ジュースに見えるのかしらん。

否、考えますまひ(-_-;)

ともあれ、お陰様でアダルティなひとときを過ごしました。