はじめました(*^∇^*) | 今泉朋子オフィシャルブログ「朋あり遠方より来る☆」Powered by Ameba

はじめました(*^∇^*)

20080425200821.jpg

ついに、よーやく、アタシもアメブロ、開設しました!
ピーチ(事務所名)にカクカクシカジカで…と拝み倒しまして、今日という良き日を迎える事が出来ました☆

…てか、今、白いパンツにコーヒーをこぼしちゃって動揺してます(>д<)
悲しみの足元が初投稿写真になるなんてっ、せつなひっ!
だから、昨日、父から貰った沖縄旅行土産のシーサーを添付、と(^^)v

あー、人ってなかなか変わらないのね~と、しみじみ感じる春の夕暮れなのでした。

ともあれ、どうぞよろしく(o^-’)b