どうもーーーー!!


皆さんいかがお過ごしでしょうか


昨日に続いて2連発 肥後もっこすですニコニコ


本日7日 新台入替2日目となっております





BOOMでは化物語のブームがきております


お家に帰ってもこれでもかってくらい化物DVD見せられますえっ


まぁ~~小数の人達だけですけど、、、、、笑


その流れではありますけど、


機会があればA-SLOT偽物語うちにいきたいと思います ニヤニヤ







さてさて 本日クールアースデイということで



夜は店外の電気を消させていただきます!!



本日はきれいな夜空の星を見上げましょうということです!!




ホール店内では元気いっぱいでお出迎えいたしますので


ぜひ足を運ばれてください!!





また明日は8日 朝10時開店!!




新しくなって回胴部取材となっております!!



もう特に説明しなくてもわかりますよね「(≡^∇^≡)






明日もスタッフ一同元気いっぱいでお待ちしております!!




それでは今日はこの辺で  バーーーィパー




・・・


・・・・・


・・・・・・・


あれ?


で、明日何曜日だっけ・・・?









思い出しましたひらめき電球