今フランスに入国して3日目の朝ですニコニコ



日本の出国時にはコロナの陰性証明書

フランスの入国の際の誓約書

さらには在留カードも提示しないといけなかったのですが、




フランスでは全く見せる機会がなく…



無言ですり抜けましたDASH!



いいのかフランス!?



日本の空港のチェックは比較的厳しいらしく、

何人もの人たちが10分以上手続きに時間がかかったり、

やり直しを食らったりと、

並ぶのに大変な時間がかかりました…真顔真顔



私は準備してたので3分程度で済んだけどねウインク




そして機内へ。



混み具合は9割くらいかな?



深夜発の便で、いつもより眠れましたラブラブ


ボーイング787だったのが良かったのかも?!


(777など、他の機体より湿度が高く設定できるそうです)




この航空券はいつもより高いのですが、

これしかないし、保険会社がカバーしてくれるので問題は無し!





そして、モンペリエ空港に着いた1時間後には家に到着しましたー爆笑爆笑


新しいアパートなんですが、住むのは初めてなんですよね。




そしてちょっとだけ荷解きをした後、


その日のうちにワクチンを打ってきましたビックリマークビックリマーク



予約は日本にいる間にしていました。簡単音譜





あと、私の場合、1回目から2ヶ月半も経っているのですが、





2回目認定を受けました。




一週間経ったら衛生パスがもらえるそうです照れ



今朝まで熱が出ていたのでお仕事はまだ始められませんでしたが、

来週から張り切って頑張ろうと思いますウインクウインク



というわけで、今回はこの辺で!