今回もフランスでの出来事についてです!

私の住んでいるモンペリエは、地中海に面しています。


モンペリエの中心部からトラム2番線で
この海に行くことができます音譜


そして、駅から海への途中にサイクリングロードがあるので、

電動キックスクーターでこのサイクリングロードを走破してきましたビックリマーク


電動キックスクーターの記事はこちら。



この星のあたりから、時計回りに1周しましたニコニコ






サイクリングロードはこんな感じ。

人もあまりいないので、快適に走れますニヤリ


途中で立ち寄った公園



Musée Albert Duboutという所まで来ましたウインク
その昔は、違法な船が港に入ってこないか見張りをしていたそうです。

今は博物館になっているそうですニコニコ


砂利道が少し大変だったのですが、
La Porte De Maguelone
という門まで来ました。キレイおねがい


階段を登ると、Cathédrale de Magueloneという大聖堂とレストランがあります音譜

レストランで一服しましたー^ ^


レストランの近くにクジャクを発見ビックリマークびっくり






こちらが大聖堂です音譜
とてもキレイでした!!

外は暑かったのですが、中はひんやり…
いい感じに観光を楽しめましたラブラブ


この日の走行距離は全部で30キロくらいでしょうか?


電動キックスクーターはかなり便利ですねビックリマーク


またフランスに帰ったら海なども行ってみたいですウインク

では今回はこの辺で〜