今日は待ちに待った年始練習でした!🥎

20時以降は外出禁止なので、18時半〜19時半の1時間だけの練習でした。


夕方の短い練習って学校の部活を思い出しますね。


最近は17時くらいに日が沈むので、練習はずっとナイターです💡

今日のメンバーは7人。


アップしてからキャッチボールしてノックして、

走る系の練習(ゴロを取ったらダッシュしてノッカーに手渡しするなど)をして、


練習終わりましたガーン早い。

物足りない!


新しいバットを早く使いたいです。


家に帰ってから部屋の前の小さな庭でブンブン素振りする女。真顔

怪しまれないように周辺の様子を伺いつつ、
人が来たらサラッと引き上げました!


今日の練習の写真。



奥で赤いハチマキを巻いているお姉さん(ライナさん)も、
フランス代表🇫🇷として2018年に日本でトレーニングを受けたそうです。

雰囲気めっちゃ上手い!ラブ


練習が終わった後、このライナさんとメッセージやりとりしました。

ライナさんは実は女子野球のフランス代表も兼ねてて、日本代表のチームと交流があったそうです!

ほんとにすごいなーびっくり

そして今度一緒に練習してくれることになりましたラブラブ

上手いお姉さん大好き!←


マクロン大統領の演説が明日またあるのですが、ロックダウン&スポーツ禁止などにならないように心から祈ってます( 


そしてワクチンが速くフランス国民の皆さんに届きますように^ ^


帰りに撮ったグラウンドの様子です。

今回はこの辺で!