もうこれね。

 

 

なんでもそうですけど、

続けることが大切になってきます。

 

 

続けることができれば、

基本、大体のことはうまくいきますね。

 

 

でも、大抵の人はそれができないです。

 

 

 

それができれば、

 

なんだってうまくいくのに。

 

 

 

続けること。

 

 

 

 

やめないことです。

 

 

 

 

やめない。

 

 

 

 

 

 

でも、そうするには、どうすればいいのか。

 

 

 

 

僕なんか、まさに、

 

今、それなんですけど。

 

 

 

たった今ね。

 

 

 

コンラッド東京のバーでこの記事を書いてます。

 

 

 

さっき、新橋で用事があって、

 

道を歩いていた時に、

 

今日は怠いから、帰ろうかと思ってました。

 

 

 

けど、せっかく新橋まできたのに、

帰るのがもったいないと感じたので、

 

コンラッド東京でもよるかと、

考えました。

 

 

 

すると、

 

自然にビジネスモードになりましたね。

 

 

 

お昼はチャージが発生しませんが、

お茶だけで、1500円しますから。

 

 

それは、もとを取ろうとしますよ。

 

 

 

また、流れている空気が、高級ホテルということもあり、

居心地もいいですが、テンションがあがる。

 

 

人って感情の動物だなと常々思います。

 

 

 

 

こういうスイッチが入る場所を

いくつかもつといいですね。

 

 

 

お金は回すものです。

 

 

 

エネルギーといってもいいかもしれません。