勝ち続けることは、

並大抵のことではないです。

 

 

稼ぎ続けることも一緒です。

 

 

とにかく勝利をえ続ける。

 

 

 

一回の勝負や、

一度の稼ぎは、簡単なんです。

 

 

ビギナーズラックもありますし、

 

だけど、

それを継続するのはいかに難しいことか。

 

 

 

そこには、

様々な工夫が必要になってきます。

 

 

 

ただ、普通にやっているだけでは、

続けることは難しい。

 

 

 

 

では、いかにするか。

 

 

 

それは、簡単ですが、

難しいことです。

 

 

なにか。

 

 

 

一言で言うなら、

 

変化することです。

 

 

 

変化し続けることですね。

 

 

これしかない。

 

 

 

普通、上手くいったことや、

やり方は、それに固定されます。

 

 

だって、上手くいったから。

 

 

商品もそうです。

 

 

 

でもね、

それって何か対応されたり、

時代の流れについていけないと

一撃で終わるんですよ。

 

 

 

常に変化し続ける。

 

 

上手くいったことって、

基本、変えたがらないです。

 

 

特に人は。

 

 

でも、それに固執してしまっては、

先細りが見えているにもかかわらず、

変えられないのが人間です。

 

 

 

 

そこを変えていけるか、

 

そこに勝負哲学があります。