誤解のないように、

一つお伝えすると、

 

 

特に、男はなんですけど、

 

運って、普段付き合っている女性で

決まってきます。

 

 

いきなり何を言っているのかと、

思われますが、これは本当なんです。

 

 

運の流れといいましょうか。

 

 

運の流れを良くしてくれる

女性っているんですよ。

 

 

 

一緒にいるだけで、

流れがとてもよくなってしまうような人が。

 

 

 

だから、できるだけそういう人と、

お付き合いできるようにしていきたいです。

 

 

 

逆に、

運の流れを悪くしてしまう人もいます。

 

 

そういった人とは、

できるだけ時間は共有しないようにしたい。

 

 

 

 

では、運がいい人といると、

どういうことになるかといいますと。

 

 

単純に癒されたり、

人生の大切な時に、その人といると頑張れたり、

それこそ、ラッキーを引き寄せたり。

 

 

 

そういった流れを生み出してくれる人です。

 

 

そういう女性と

お付き合いできればいいですけど、

別にお付き合いできなくても、

たまに食事にいったり、

お話できるだけいいんです。

 

 

僕なんかは、一人運のいい人がいて、

その方っていうのが、全く関係のない、

美容室のお姉さんですからね。

 

 

1年に会えるのが、

数回しかないんですけど、

それでも会ってお話していると、

流れが戻って来る。

 

流れがよくなってしまう。

 

 

 

エネルギーって、

本当に注意していかないと、

なくなってしまいますから。

 

 

運が悪いなと思ったら、

付き合っている人を変えてみるのも手かもしれません。