誰も見ていないところに

エネルギーを使ってみることです。

 

どういうことかというと、

 

例えば、

誰も見ていないところで、ゴミを拾う。

 

 

誰も見えないところに、一流の商品を身につける。

 

 

誰も見ていないところで、努力する。

 

 

 

 

そういったところにエネルギーを使ってみることです。

 

 

 

そうるすことによって、

何が生まれるかというと、

言わないでも、

 

オーラをその人を覆うことができます。

 

 

 

とても、分かりやすいんですよ。

 

 

ものとか、お金に変えることって。

 

 

とてもわかりやすい。

 

 

 

そういったところは、

目に見えるから、とてもそこに価値があると思ってしまいます。

 

 

 

特にこれから何かを始めようとする人は。

 

 

でもね。

 

 

本当に大切なのは、そこじゃないんですよ。

 

 

そこには、大切なものは落っこちていない。

 

 

 

ギブアンドテイクっていう言葉があります。

 

それに、

ギブアンドギブという言葉も最近よく耳にします。

 

 

 

それって、結局のところ、

最終的に、何かをもらうことにつながります。

 

 

それを前提とした、ギブは、本当のギブではありません。

 

 

 

最終的なところをいってしまうと、

 

その人が歩いた後ろに豊かさの流れが、

押し寄せてくる。

 

その人の歩いた道に、花が咲き乱れる。

 

 

そんな生き方をしていきたいと、

常日頃思っているんですよ。