残念ながら、
質を意識すると、量がこなせません。
 
量がこなせないと、良いものができないのです。
 
量は過去の自分との勝負ですから、
これは、誤魔化せないのです。
 
 
 
残念ながら。
 
 
 
 
でも、逆に、量は、明らかに、
目で見てわかるものです。
 
 
わかりやすい。
 
 
 
 
だって、過去の自分との比較ですから。
 
質は、他の人に聞いてみないとわかりませんが、
量は、自分で確認できます。
 
 
圧倒的な量をこなした時に、質にも反映されていきます。
 
最初は、クオリティは低くて構いません。
 
 
だから、ポイントは2つですね。
 
1、質は考えないこと
2、早く、多くやり、多く失敗すること
 
 
失敗は、その人の財産です。
失敗は、その人の個性です。
 
 
まず、はじめは、たったこれだけを意識していきましょう。
 
僕も常に自分との更新です。
 
それがどこかで、ブレイクを生み出します。
 
ブレイクをつかんだら、
あとは一気に駆け上がるだけですからね。
 
 
量質転換の法則です。