成功者が対面で、
行う共通点は、沢山あると思います。
 
ジビネスとは、
人が介在するものですから、
それは、当たり前かもしれません。
 
 
 もしかしてら、あなたは、
無意識にやっているかもしれない「人の峻別」

自分に利益がなさそうなら、
出会いに熱が入らないのも当然ですね。
 

しかし、あなたが出会うほとんどの相手が、
恐らく自分に提供してくれるものが少ないであろうトップ成功者が、
人と出会う時、彼らは峻別なんてしません。
 

するのは、その反対の行為です。
 

相手を必ず一人の人間として認める。
 

「学生さん」「営業さん」「女の子」なんて一括りで絶対に見ません。
 

だから、必ず相手の名前を憶えます。
 

そして、会話の中で何度も呼びかけます。
 
そうすることによって、
信頼関係がうまれます。
 
名前を覚えることは、
相手にとって自己重要感をみたしてくれますから、
相手もあなたのことを信頼してくれます。