昨日、

大好きなことをしましょうというお話をしました。

 

 

 

一日の中で少しでもいいから、

大好きなことを挟んでいくようにする。

 

 

 

そうすることで、人生が好転していきます。

人と比べることもなくなります。

 

 

 

それは自分を大切にしているからです。

 

 

また、いい人間関係に恵まれます。

 

 

 

 

類友の法則ですね。

 

 

そして、それらがいいスパイラルになり、

 

経済的にも、健康的にも、自分の心も、

 

最高の状態になっていくというというのが、

 

究極の目的です。

 

 

 

そして、今の時代それが少なからず、

可能であるということをお話ししました。

 

 

 

でも、中には大好きなことがよくわからない。

 

 

 

見つからないと考えていらっしゃる方がいると思います。

 

 

そこで、

今回はそのヒントとなることを

書いていきたいと思います。

 

 

では、大好きなこととはどういうモノをさすのでしょう。

 

 

それは、一言でいうと、

自分がついついやってしまうことだと考えています。

 

 

 

この一言に還元されるでしょう。

 

 

ついつい考えてしまうこと、

人にやめろと言われても続けてしまうことだと思います。