感謝の言葉しかありません。 | 畳人しげちゃんのブログ

畳人しげちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ずいぶんブログお休みしていましたが、本日より再開したいと思います。たくさんの皆様の希望とお叱りを受け、また日々の日記を書き留めて行きたいと思います。

 

先日、施工したお客様のお話です。

お電話でご注文頂き、住所をお伺いすると・・・!? 早速お見積もりに

行くとやはり以前施工したお客様で非常に思い入れのある方でした。

 

私が駆け出しの(20年前)に営業していた頃、初めて自分自身で

仕事を頂いた記念すべき第一号のお客様でした。

当時の事を鮮明に覚えていて下さり、当時の話で盛り上がりました。

「あなたにまた頼みたかったのよ」 もう、感謝の言葉しかありません。

 

そこまで言って頂くとこちらも全力を尽くすまで。

 

工事の内容は、床下掃除・畳の表替え・畳熱殺菌乾燥・仕上げの畳クリーナー掛けとなりました。

 

 

 

 

施工後の写真になります。上質の熊本県産畳表にて施工。

 

 

写真横ですが・・・・、畳熱殺菌乾燥中。この中が100℃になります。

 

 

 

 

畳中央に刺さっている温度計にて畳の芯温を計測しています。

71℃です。60℃で畳の中にいるダニ等が死滅し、乾燥もバッチリです。室温よりコチラをよく見ています。

 

 

 

 

K様、この度は大変ありがとうございました。

また何年か後にお会いしたいと思います。