調子にのって!? | マダム今井の“彩色美人道”

マダム今井の“彩色美人道”

新聞、雑誌で活躍中の
人気カラープロデューサー今井志保子の日常をついに公開!
24時間×365日=カラフルな笑いあり、モノクロームな悲しみあり。
彩色美人な毎日をつづります!!

台風一過の暖かい昨日から一転!

今日は寒かったですね……(=◇=;)

外に出てビックリ!!

服装計画を間違えて、
ぶるぶるふるえながら出かけた先は、
はい、コチラ~☆

エクラ編集部!!



お世話になった『エクラ』12月号
グレー特集の“色校確認”のため、
おじゃましてきました~!!

色校確認とは!?

印刷に入る前の最終調整!!
文章から色まで、さまざまな確認&修正依頼を行います。

そんな細かいリクエストを、
テキパキ親切丁寧に聞き入れ、
最終調整してくださるプロフェッショナルな方はコチラ↓



エクラ編集部の古川さん~☆

今発売『エクラ』姫特集の、
色見本の色がバッチリ出ているのも、
はい、古川さんのおかげです~感謝!!



そして、今回の色校もいい感じに終わり、
気分が高揚していたから??? 調子にのって???



帰りに寄り道!
ピアスやらニットやら、アレコレと……、
買い物してしまった、わたし……(苦笑い)。


まっ、それだけ、
色校で、いい色がでていた、っていうことで!!


そんなエクラは11月1日発売です~☆


それではまた~(^з^)-☆Chu!!