10日ほど前から、
「ポタ、ポタ、ポタ……」
キッチンの水道の蛇口から、
水がポタポタ落ち始めたんですよね……。(´д`lll)
でも、ハンドルを、ギュっと抑えつければ、
そんな水漏れもおさまっていたので、
「ま、大丈夫……かなぁ……!?」
と、お気楽モードで、そのまま放置していたら……、
「ドボドボドボ~~~~~( ̄□ ̄;)」
み、み、水漏れが、ついに、本格的に!!
「マジでーーーーーー!」
「GW5連休、前日だっていうのにーーーーー!!」
取り急ぎ、蛇口のハンドルをヒモでしばり、
しばし、対策を考えるわたし……(((゜д゜;)))
(こうすると、水漏れがおさまることを発見)
●自分で修理できる→無理、無理
●夫に修理できる→わたし以上に、無理、無理
●CMでおなじみのところは→いい噂を聞かない
「そうだ! 管理人さんに聞いてみよう」
それからが、早かったv(^-^)v
「メーカーに修理依頼をするように」
と、指示を受け、電話をしたら、
1時間後には、修理専門の技術者さんが、我が家に到着!!
「原因は、このパーツのゆるみです」
「では、修理作業、はじめさせていただきます」
親切、丁寧な説明をしてくださりながら、
作業をしていただくこと、約15分、
蛇口を新品に、無償で交換してくださり、
水回りを、ピカピカに磨いてくださり、
さらに、修理作業費も、
「いただきませんから」
で、で、ですって!!
以前、建築関係の仕事をしている友人が、
マンションに遊びに来てくれたとき、
「このシステムキッチンは、セレブ仕様。
高級外車と同じ価格だから、大切に使うように!!」
と、言われ、
「国産車価格のシステムキッチンで十分だったのに……
(その分、マンションの販売価格が安くなった!?)」
と、貧乏性のわたしは、思った記憶がありますが、
「高いモノには理由(ワケ)がある!!」
今回のトラブルに対する、
素晴らしいサービス&メンテナンスを目の当たりにして、
しみじみ、思う、わたしなのでした~(→o←)ゞ
(みなさん、ありがとうございました!!)
それではまた~(^з^)-☆Chu!!