体が動かないときは浄化中&天界のからのストップのサイン | スピリチュアルメッセージ

スピリチュアルメッセージ

不安で不安で仕方ないときにはテーマスピリチュアルメッセージをどうぞご活用ください^ ^



こんにちは!
スピリチュアルメッセンジャー
星 周子です⭐️


名前の星は、ご先祖さまや天界の方々という意味です⭐️



奥の方に富士山🗻が写ってます🤭







体が動かないとき。



体が動かないといってもレベルがあると思います。



重いけど動けるのか、もう全く動けないのか。



ここでは、救急搬送や入院までいかないレベルでのお話をします。





浄化中のときは、お腹が痛くなったり、頭が痛くなったり、大きな浄化の場合は激しくお腹が痛くなって動けなくなったり、


一瞬、あ〜やばいかも〜😩


という気持ちになります。





そして、



それはしなくていい!というお知らせのときも、体が動かなくなります。



心の底からもう動けない…



となってしまうのです。




ステージアップで今までと世界が変わるとき、


今までのような行動をとったら、具合が悪くなります。



これからは、その動きいらないよ!!




今までの動き方が出来なくなると戸惑いますが、



新しい自分になれる❣️



ということです⭐️





明日までにやらないといけないのに、どうしても体が動かない…。



考えてる方法じゃない方法があるのです⭐️




それはちがう!というやり方を続行しようとするとき、天界は動けなくさせてしまうのです。






うちの母は、新しい段階にきているのに、



ずーーーーっと、これまでと同じを求めて苦しんでます😓




苦しくない方法を見つけると、新しいステージに馴染めていけるのかもしれません。




出来ないことを体のせいにしないで!!



体は変わるときが来たことを知らせてくれているのです⭐️