〜シンデレラ体験を日常に〜

100分    7000円
180分  13000円

兵庫県 伊丹 宝塚 川西 
フェイシャルエステサロン

隠れ家エステサロン
おうちサロン 和ぼぉての記事をお読み下さり
心より感謝致します


日本化粧品検定1級2級 取得
コスメコンシェルジュ
サロンオーナーの今石美和です


(当サロンは隠れ家サロンの為
クーポンサイトや雑誌等一切載せておりません)


(ご予約はLINEが便利です)







フィリピン2日目〜

フィリピンにて初ドライブ

買い出しに近くのSMモールへ🚗


{5A352A5F-2CEF-4E89-8DF1-241963FEE524}



モールで駐車券を取り忘れ、帰りに尋問😵💦

免許証に車検証、日本の住所など

沢山聞かれてパニック⁉️

私の英語力のなさに最後は笑って許してくれました(笑)


モールの中はさながらイオンモール⁉️

UNIQLOからスタバ、フードコートにゲームセンターまで‼️

何でも揃ってました✨✨


{1EBC1F3C-567F-44BE-8DCD-0BFD96EF628F}



その後フレンドシップに戻る途中、左折したら

まさかの警察に捕まる😭💦

どうやら信号無視らしいとの事😵

罰金手続きの英会話にもたもたしてたら突然のスコール☔️☔️☔️


あまりにびしょ濡れで、スコールも止まないので

警察官の方から

『もういいよ〜〜😅安全運転で帰りなさい』と言われ罰金もチャラに🎶🎶

そして、こんな思い出滅多にないので記念写真を(笑)ポリスマンもセキュリティの方も優しい人でした🎶


{26C6E33E-ADCF-4F93-A896-0B923510F05E}



運転初日からドタバタでしたが、ネタ満載な1日でした😅💦


夜はフィリピンのお知り合いの、のりちゃんとフィリピン居酒屋へ🇵🇭

フィリピンらしいソウルフードがなかなか美味しかったです💕


{70160B39-27BA-4834-951B-E772A09BBB51}





3日目は

スクールのクラス分けテストへ〜九州大学の生徒が沢山来ていて、50人程で?テストしました


{59B28036-1536-4648-9327-6036F157BEA7}



もう、25年振りの英語はチンプンカンプンで難しい〜〜(笑)英語で自己紹介してと言われ

とりあえずエステセラピストは宣伝してきました💕


{D44C599A-A363-4FAC-A4B0-E0D581AD1FB9}



明日はいよいよ学校開始‼️

久々のstudent ✨✨

マンツーマンで頑張ります😊⤴️⤴️


それにしても寝不足😵

お休みなさい〜(( _ _ ))..zzzZZ