〜シンデレラ体験を日常に〜
100分    7000円
180分  13000円

兵庫県 伊丹 宝塚 川西 
フェイシャルエステサロン

隠れ家エステサロン
おうちサロン 和ぼぉての記事をお読み下さり
心より感謝致します


日本化粧品検定1級2級 取得
コスメコンシェルジュ
サロンオーナーの今石美和です


(当サロンは隠れ家サロンの為
クーポンサイトや雑誌等一切載せておりません)


(ご予約はLINEが便利です)






本日からは以前お知らせしていた
留学情報をアップしていきますね😊
(語学留学に興味ある方、親子留学してみたい方、是非参考にしてみて下さいね)


語学留学初日はトランジットでまずは韓国へ🇰🇷

{09DAEA2A-6627-4997-9BFE-4903C18CB0D8}


関空で、まさかの3女の手荷物検査に引っかかるハプニングが😭
持ち物を自分で用意させたのでチェックしてなかった〜〜💦💦

中からは、ぬいぐるみやお人形が出てくるし・・
留学に何を持ってきてるね〜〜ん😓💦


ピンポンの犯人はハサミ✂️でした・・・
(昨年もハワイでやらかした😓💦)

飛行機乗る時は刃物は没収です💦

お昼には韓国入り🇰🇷
仁川国際空港はとっても広くて近代的です✨

{82DDD9AF-51CD-4C9E-8F4B-A44E001ECF6B}




仁川国際空港はものすご〜く広くて迷子になりそうです(笑)

そこから長女のリクエストで市内の明洞まで
ショッピングに行く事に🎶

日本で言う特急電車でソウルまで行き、そこから乗り換えて明洞まで

{F8B8C226-D6C7-478A-8AFC-CF558A2C1172}

まるで渋谷か原宿⁉️
人が多い〜〜‼️

あまりに腹減りで呼び込みに負けて
餃子を食べてきました🎶
{EB2B39F6-5048-4F90-8825-AEF8935844D5}

我慢出来ずにビール🍺
汗だくの体に染みる〜〜🎶🎶
次女は定番韓国海苔🎶🎶


長女はお気に入り韓国コスメをゲットして、
3女はUSB扇風機を買ってもらってました(笑)

ダッシュで空港まで電車で戻り
(普通と特急が10分しか変わらないので普通がお勧めかも)

今度は免税店ショッピング🎶

ここで、親友と合流していざフィリピンへ🇵🇭

{E770BD7A-7613-4B13-8406-E85B9D2D868A}



クラーク国際空港へは深夜1時頃に到着✈️
土砂降りの雨の中、お世話になる
フレンドシップ(宿泊施設)のドライバーさんがお迎えに来てくれました〜〜😊🚌

フレンドシップは超高級住宅街⁉️

豪華なお屋敷がいっぱい✨✨

土砂降りなので写真は撮れませんでしたが
部屋の入り口はこんな感じ✨

{565CF76E-AA98-40F0-A99F-8D10A27A5B80}

{FC0ED6C6-371F-4F50-9AD6-764AC4528BAD}

{1523BFC5-29EC-41BD-9A94-3B648B275CA6}


この奥にお世話になるコンドミニアムの
お部屋があります😊⤴️

お部屋の中はこんな感じ✨✨

{F2617B37-BA0C-46C7-8EF8-E080BF34AE73}

2ベッドルーム🛌🛌
{66397B0B-E4DC-41EF-903E-9C3FE00D5A8A}


キッチン
{7C2E191F-01B2-4784-9CA3-D68ECF74BE2D}

ウォーターサーバー完備
{E36E04BD-9A02-4165-AF52-CDD94DA9DE34}

洗面&シャワーはよくある感じ
{C1DE8375-8E4B-42DD-8D15-F4F8A197E65D}

もちろんWIFI完備
{F72CA626-EEE4-48C7-BC97-DF2718A0050E}

そして既に時刻は4時😅💦


朝起きれるのか⁉️

朝からは買い出し&ショッピングに行ってきまーす🎶