〜シンデレラ体験を日常に〜
100分 7000円

兵庫県 伊丹 宝塚 川西 
フェイシャルエステサロン

隠れ家エステサロン
おうちサロン 和ぼぉての記事をお読み下さり
心より感謝致します

日本化粧品検定1級2級 取得
コスメコンシェルジュ
サロンオーナーの今石美和です










以前お勉強させて頂いた我山レッスン
〜〜素敵な暮らし方レッスン台所編〜〜





あれからすぐに行動を起こして
我が家のキッチンの現状

驚く程の快適なキッチンに生まれ変わりました

レッスン後に整えた冷蔵庫

要らないものや期限切れのものをドバッと捨てたので
スカスカ余裕があります


{64D89CEF-46D3-4E79-81B3-746FB18249BE}



野菜室は全部空っぽにしてケースを抜いてお風呂場でピカピカにお掃除✨
{D0540A68-B438-4D94-AB6F-FF2FFC6C9F4C}






食器棚も使わないものは処分して


鍋収納
{EBF309EE-BFFB-4C54-9FFE-573152D624F7}


{A3BC290A-8E73-45C9-91C3-41A77BF975A1}





調味料収納

{60A01BDF-2764-4A85-BB2B-EB6499AE2A36}


{EB1BAAA5-BC45-495F-8260-8A56C88A70F6}






分類した食器類

{A75E08C0-3A7D-4775-AB31-1141A76F29DD}


{5FB85900-4C84-4C34-8790-5FC23097A1BE}


カトラリーも
{14E564B7-D43C-4090-BEE7-E454372AC9C5}



家電製品
{170A0DBD-3AC2-4C9E-BA6F-DF6D54121310}


ラップ&ジップロック類
{2A3A9A9C-9FFD-4037-9D3E-3AFD50CD0B3B}


ボウル&ザル&リネン等
{94C7EF89-797C-426F-9E6D-8F29BC81ABE8}


お弁当がらみ
{18E7AA2D-63E8-4E2F-9C0F-B65AAAF48868}




他にも色々なポイントを片付けたので
スーパーで(今日のメニュー何しよう〜)の時短や

賞味期限の把握
が出来るようになりました



無駄買い防止&家が整う


綺麗に整うって連鎖で良い事尽くめです

主婦は毎日立つキッチン
ここが快適だと
こんなにも気持ちいい


お陰でエステのお仕事にも余裕が生まれました



キッチンは主婦のメインポジションでもあるので
是非とも最初に整えてみて下さい


日々の家事の流れが明らかに変わりますよ



(うちは無理〜〜💦じゃなくて
やるかやらないかはモチベーション次第‼️)



背中を押して欲しいなら我山レッスンで気合いを入れてみて下さいね






簡単ご予約はLINEが便利です


メール
miwa.miku.miyu.mito@gmail.com

折り返しメールが届くよう
パソコンメール拒否設定を外して下さい


電話
090-5125-3459

までご連絡お待ちしております

但し、携帯は施術中取る事が出来ません

こちらから折り返し、ご連絡させて頂きます
17時~21時は比較的取る事が出来ます


お問い合わせ、ご質問はメッセージでお気軽にどうぞ

またfacebookからのメッセージでも受け付けております

スタート時間は前後30分は変更可能です⤴️

希望スタート時間がありましたら、その旨お伝え下さいませ

キャンセル料は頂いておりませんが、変更は出来るだけ前日までのご連絡をお願い致します





お客様との大切な時間
心を込めて丁寧に施術させて頂きます



最後までお読み下さりどうもありがとうございました