〜シンデレラ体験を日常に〜
100分 7000円

兵庫県 伊丹 宝塚 川西 
フェイシャルエステサロン

隠れ家的おうちサロン
 和ぼぉての記事をお読み下さり
心より感謝致します

日本化粧品検定1級2級 取得
コスメコンシェルジュ
サロンオーナーの今石美和です







もう、2年前になるんですよね〜〜✨
明日香ちゃんと出会って和ぼぉての中身がグンと変わりました✨✨


根本的なエステに対する想いはこの時から変わらないけれど
人と人との繋がりで私の運命は劇的に変わりました✨✨

明日香ちゃんのサロンもリニューアルして
素晴らしくお洒落なエステルームが出来上がり
更に筋膜リリースのお勉強もされて、今や予約の取れ難いサロンとなってます
(私も行きたくてたまらない❤️)


これからも
お互いに美容のレベルアップを高め合える
素晴らしい美容仲間でありたいと思います

明日香ちゃん
新サロンおめでとう〜〜