〜シンデレラ体験を日常に〜


兵庫県 伊丹 宝塚 川西 
フェイシャルエステサロン

隠れ家的おうちサロン
 和ぼぉての記事をお読み下さり
心より感謝致します

日本化粧品検定1級2級 取得
コスメコンシェルジュ
サロンオーナーの今石美和です






美容仲間と一緒に朝から至福の
お風呂屋さんへデートしてきました


お風呂屋さん大好きな私ですが、
沢山あるスーパー銭湯♨️の中でも
最高に贅沢気分で過ごせる
     ✨✨神戸みなと温泉 蓮✨✨
どこをとってもラグジュアリーで
設備もアメニティーも完璧

{AE0286F9-ACF5-46F2-A3E9-FB0B4C199C80}




今回はクーポンサイトを利用したので
1人2500円
温泉&岩盤浴&お料理&1ドリンク付き
という豪華過ぎる内容で大満足〜〜


温泉は
高濃度炭酸泉
源泉掛け流し
よもぎ風呂
スチームサウナ
高温サウナなど〜


塩サウナや、ジェットバスはないのですが
ゆったりと入れて
アメニティーが充実してるのが嬉しいです


更衣室も広くて
洗面ルームは個室ブースになってます
その中には
ドライヤー3種類(ノーマル、クルクル、コテ)
コットン、綿棒、ヘアゴム、歯ブラシ
クレンジング
洗顔
ローション
乳液
ボディローションまで

メーカーは資生堂とPOLAの2種類が
置かれてました


午前中お風呂を堪能した後は
3階で豪華和食ランチ
何とご飯とお味噌汁お代わり自由

{F16ABEE2-8C91-4750-865F-F93994705658}

外の眺めも最高〜〜
あいにくの雨でしたが

{EB6C132D-E884-4E92-B8C1-9FE936CF99D5}

午後からは、お腹いっぱいで
岩盤浴でお昼寝

8種類もあり悩みましたが、私は溶岩のお部屋で
たっぷり汗をかいてきました

{8B9C450B-7D15-4EB2-8A07-B0E198C05C0F}


同じ施設内に健康増進サロンというのがあり、
そこで、体成分測定表を500円で体験してきました

まさかの体脂肪率15.7%
自宅で計る体重計と全然違ったのでテンション
上がりました(笑)
どうやら筋肉質のようです💪

{29543E07-0112-47EC-BDCA-A361F27A598C}



そして二の腕‼️
{E1B787B2-10A5-4ACB-905E-8B9DCC772E56}


右腕120%‼️
左腕110%‼️


ここ最近の施術でオプションの
スペシャルマッサージが大人気なので
どうやら私の腕がムキムキマンになってるようです(笑)

サービスの健康ドリンクを飲みながら
沢山お喋りして大満足の充電日となりました

{8D5F7708-89D2-48B2-A6F8-C2FAB25E2AC9}


イチオシのお風呂屋さん♨️
気になったら行ってみて下さいね〜🎶🎶


(蓮のエステサロンよりは和ぼぉての方がはるかに内容が良いですよ〜)


簡単ご予約はLINEが便利です


メール
miwa.miku.miyu.mito@gmail.com

折り返しメールが届くよう
パソコンメール拒否設定を外して下さい


電話
090-5125-3459

までご連絡お待ちしております

但し、携帯は施術中取る事が出来ません

こちらから折り返し、ご連絡させて頂きます
17時~21時は比較的取る事が出来ます


お問い合わせ、ご質問はメッセージでお気軽にどうぞ

またfacebookからのメッセージでも受け付けております

スタート時間は前後30分は変更可能です⤴️

希望スタート時間がありましたら、その旨お伝え下さいませ

キャンセル料は頂いておりませんが、変更は出来るだけ前日までのご連絡をお願い致します




お客様との大切な時間
心を込めて丁寧に施術させて頂きます



最後までお読み下さりどうもありがとうございました