〜シンデレラ体験を日常に〜
100分 4000円

2017年
明けましておめでとうございます
昨年は沢山のご縁にありがとうございました


兵庫県 伊丹 宝塚 川西 
フェイシャルエステサロン

隠れ家的おうちサロン
 和ぼぉての記事をお読み下さり
心より感謝致します

日本化粧品検定1級2級 取得
コスメコンシェルジュ
サロンオーナーの今石美和です







毎年恒例なのですが
今年も家族でゲレンデへ
行ってきました
昨年に引き続き雪❄️が少なくまるで3月⁉️の
ようでしたがスノボー楽しんできました

年々と、体力が落ちてきますが子供たちは腕が上がりついに今年から娘達がスノボーデビュー
しました

{60454459-DE39-417D-8B3D-149F9E048042}

ちなみに私も旦那様もボード歴20年なのです

子供たちの初ボードは転げながらもすごく楽しかったようで次回はいつ〜〜??と

また、沢山⛄️が降ったら行きたいなぁ〜〜

2日間のゲレンデを楽しんだ後は、京都の丹後へ大移動〜〜

旬の間人蟹を堪能して来ました

お宿は楽天トラベルでも人気の高い
『炭平』にお泊まりしました
贅沢三昧な活け蟹料理&魚料理


活け間人蟹
先程まで脚が動いてました
{D5983A00-5BE9-4551-833F-08AF90F394D4}


こちらは前菜料理
{BB590DC0-2F84-432B-820C-8E401D8B5849}

黒鮑のバターソテー
{97FD1D38-E643-4C8C-807A-D567ED3A87F3}

更に但馬牛まで
{47FD4500-74DC-48BF-80C4-2E20A59893C1}

夕食はあまりに豪華過ぎで写真を抜粋しました
帰ってきてからの体重が怖い〜〜(笑)


翌日の朝食は御節のお膳
{EC1B5F85-C7D0-41A6-8048-3E5533C0D524}

これに極上なお味噌汁&だし巻き卵更に他にも✨✨



沢山充電した帰りに
天の橋立で初詣して帰ってきました⛩

{ED7C2A43-4696-42D0-A993-333D8D225199}


少し早めに丹後のえべっさんにて
商売繁盛&家族の健康を祈願してきました

今年も沢山のご縁がありますように


新年は5日から全力でエステ頑張ります〜〜



最後までお読み下さりありがとうございました