食欲が、ない。
昨日の朝以来(最後は前日の夜だ!)
1日以上殆ど何も食べていません。
空腹感がない。昼は「だるいな」と思って横になってたら寝てしまう。
夜は深夜に缶チューハイとカップきつねうどんのお揚げ。
 
コンビニおにぎり あのギチギチに詰まってる感がダメ。
飲食店に入って1人前っていう気分ではない。
 
そうこう言ってるうちに今日の昼、相変わらず空腹感はないのですが
ちょっと「ふらっ」とする。これはまずい。
 
断食明けに、何か抵抗なく食べられるモノは?
 
そこで思いついたのが
イメージ 1
これです。
ラーメン?
別に体調が悪いわけでもないので気分の問題ですから。
 
なるとが入るようなラーメン!
あとはチャーシュー、のり、メンマ。
平麺、ワンタンみたいな食感、佐野ラーメン系。
普通の醤油スープ。
 
これで良いんです。ラーメンは。
450円だし。