イメージ 1

ピンクの石で外柵、洋型石塔揃えて作成いたしました。
石材のデザイン的にはオーソドックスにまとめましたが
イメージ 2

外柵、石塔にディズニーキャラクターのレリーフを埋め込んであります。

当初、石塔にディズニーキャラクターを彫刻するのが施主様のご希望でした。

「ウォルト・ディズニー・ジャパン 株式会社」様に相談をさせていただいたところ、
「既に商品化されているものを利用してみては」との回答でした。
屋外用の商品カタログを送って頂き、その中からベンチの背もたれ部分が
イメージ、寸法ともぴったりでしたので、利用させていただきました。
花立正面はガーデニング用のミニフェンスです。