イメージ 1

「黄色い絨毯」のお寺様に工事に伺いました。
朝は濃霧に路面凍結で各高速道路は大変だったようですが
昼間は冬晴れの良い天気になりました。

10日間でイチョウはすっかり落葉していましたが
黄色い絨毯は健在でした。

今日は「わが社の働き者」も出張。
絨毯の上に脚を踏ん張って
蒼い空に腕を伸ばして頑張っています。
高射砲みたいだ(もちろん見たことは無いけど)

材料を積んだトラックの到着が遅れたりしましたが
夕方までに予定の作業を終えて、やや渋滞に巻き込まれながらも
無事帰ってきました。


「秒速5センチメートル」

「イチョウの葉の落ちる速度」....じゃ無くて
「桜の花びらの落ちる速度」でした!