☆お誕生会 9月☆ | 今伊勢真光幼稚園のブログ

今伊勢真光幼稚園のブログ

ブログの説明を入力します。


9月生まれのお誕生会がありましたスター


ドキドキしながら前に出て、

お名前を言ったり、質問に答えたりして

発表を頑張りましたハートのバルーン







年少で、初めてのお誕生会の子もいましたが、

みんな堂々とマイクで発表ができましたグリーンハーツ


かっこいい王冠を被せてもらい、

嬉しそうな様子でしたまじかるクラウン

 



先生のパネルシアターも、

声を出したり手拍子をしたりして

楽しみました乙女のトキメキ乙女のトキメキ



お誕生日ブックやケーキお祝いケーキのプレゼントもあり

特別な1日になりましたイエローハーツ



また一つ大きくなったねルンルン