☆七夕まつり発表会☆ | 今伊勢真光幼稚園のブログ

今伊勢真光幼稚園のブログ

ブログの説明を入力します。



6月29日、七夕まつり発表会を行いました七夕星


日々、お家の人たちにみてもらえることを楽しみに一生懸命活動してきましたおねがい



すみれ組さんは初めての発表会ルンルン
いつもとは違う雰囲気の中、ドキドキしながらもクラスのお友だちみんなで舞台に上がることができ、元気いっぱい、そしてとっても可愛らしい姿で発表できましたラブラブラブ

元気に体を沢山動かして踊ったり、初めての楽器や歌も曲に合わせて全力で取り組んでいましたね口笛星可愛らしい笑顔で溢れていましたラブラブ







さくら組さんは、昨年よりも少しレベルアップした発表を見せてくれましたおねがい

お遊戯では細かいポーズに挑戦したり、振り付けも増えましたが、一生懸命覚えて最後まで楽しく発表出来ましたウインク

器楽では、楽器の数も増え、リズムも難しくなりましたが、自信をもってみんなで力を合わせて演奏できましたルンルン








きく組さんは、さすが年長さん!と感じられる迫力あるお遊戯を見せてくれましたおねがいキラキラ

難しい体型移動に挑戦したり、ポーズのタイミングを揃えたりと年長さんらしさ溢れるお遊戯となりましたスター

自然と笑顔が溢れたり、かっこいいお顔を自分から作り、お遊戯の曲のイメージを持って取り組んでくれましたウインクグラサン


ハンドベルや器楽では、息を揃えた演奏を見せてくれました音符

ハンドベルでは綺麗な音色でピアノにしっかりとあわせて発表できました流れ星

器楽では、難しいリズムも集中して演奏する姿がありました!!








どの学年も最後まで、一生懸命な姿にとても感動しましたおねがいラブラブ

終わったあとは、お家の方々に見てもらえ、自信もつき嬉しい表情が溢れていました照れキラキラ

とってもよく頑張りました星


保護者の皆様、発表会にお越しくださりありがとうございましたニコニコ