☆お誕生日会 5月☆ | 今伊勢真光幼稚園のブログ

今伊勢真光幼稚園のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は5月生まれの子のお誕生日会が

ありましたお祝いケーキ


お名前と、何歳になったかを大きな声で答えて

くれましたカラオケ

少し緊張しながらも、マイクに向かって

しっかりとお話してくれたねラブラブ




お歌のプレゼントをしたあとは、先生からの

エプロンシアターキラキラ

みんなで一緒に「アンパンマン!!」と叫んで、

楽しく見ることができましたねルンルン




園長先生からのバースデーブックももらい、

みんなにたくさんお祝いしてもらうことが

できましたキラキラ



お部屋に戻り、クラスのみんなでお家の方が

作ってくれたお弁当を食べましたスター


また一つ大きくなったねラブラブ