☆むすび座人形劇☆ | 今伊勢真光幼稚園のブログ

今伊勢真光幼稚園のブログ

ブログの説明を入力します。

真光寺にて、むすび座の人形劇を見ましたおねがい


お話は、「とりかえっこちびぞう」と「めっきら

もっきらどおんどん」の2つでした✨


とりかえっこちびぞうでは、お友達の鼻やしっぽ

が羨ましくなり、取り替えてもらううちに

どんどん姿が変わっていくお話で、子どもたちは

次は何を交換するんだろう??と次の展開を楽しみ

ながら見ていました爆笑ラブラブ


めっきらもっきらどおんどんでは、男の子が神社

へ遊びに行くと、へんてこな世界に迷い込んで

しまうというお話キラキラ

つい立ち上がってしまうほどの迫力のある演技に

圧倒されながら、最後まで集中して見て

いましたよルンルン




素敵な人形劇をありがとうございました星