私の活動や作品を見て、

 

かわいいね✨順風満帆だね✨すごい実績だね✨

と言ってくださる方がたくさんいて、、、


作品に目を向けてもらってることに

感謝の気持ちが湧き上がってくると同時に




 うまく騙せているな ウシシ  

 

 

 

 

と思っています。ドクロ

悪イマイサヤカ

もちろん実績に間違いはないし可愛いものを生み出せている
 

ここには騙しはありません💦

騙すという言い方もどうかな💦

 

ただ、、私は全く順調ではなくて

 

ニコニコ

ネガティブ

ニコニコ

ネガティブ

ニコニコ

ネガティブ

ネガティブ

ネガティブ

にっこり

 

の繰り返し。

 

 

順調と思っていただけるのならありがたいことですし

今は自分のやりたいことをできているという点では順調ということなのかなぁ。

とも思いますが、、、

 

 

 

でもね、、そこまでの道のりは

 

聞いたら引くこと間違いなしの数々のトラブルに巻き込まれ、

特になんの防御力ももってなかった昔はひどいもんでした。
一時期活動をしていなかったのもそれが原因。


今だってね、、、いやホント、、と続けたいところですが

 

 



でもそんなネガティブなオーラは纏っていてもいいことない!
自分の作品を見てもらう方にはそんなこと関係ないし。

 

極端なことを言えば

 

純粋に楽しむならゴリゴリにマシーンが動いてるトゥモローランドの裏側は見たくないし
グチばかりのレジ打ちさんにはお願いしたくないでしょ?
毒イマイサヤカ

 

グチが聞きたい人を集めるためじゃない

私は自分の作品を見て温かい気持ちになる人を増やしたいんです。

 

だから感情のままに発信するのではなく

想いと責任を乗せた発信をする。

ここは心がけているところかな。

 

発信の仕方って本当に大事にっこり

 

 

大変な思いをして学んできたからこそ今がある。

私はぬいぐるみを作っているけど夢も作っている人。


今はその気持ちをブレずに持ち続けていたいなぁと思っていますにっこり

毒を吐いたことへの禊うけるぞよ、どんとこい。